2010年3月17日水曜日

2009年度卒会式・お別れ会

肌寒いものの晴天に恵まれて、2009年度の卒会式とお別れ会が六斗の森で開かれました。

お母さん達作の美味しいお料理が出来るまで、子供達は遊ぶのが仕事。たっぷり遊んで帰ってきたらパン種と棒が用意してあり、さっそくグルグルパン焼き。自分で焼いたパンとお母さん達の美味しい料理、先生が作ってくれた美味しいケーキで大満足。

卒会式・お別れ会の後は、お母さん達による「大きなカブ」の劇や「一年生になったら」「思い出のアルバム」の合唱。「どんどんばし渡れ」のわらべ歌に合わせてお母さん達が作ってくれたアーチをくぐって退場。ヤヨイさんの焼いてくれた美味しいクッキーも貰えて良かったね~♪

別れはちょっぴり悲しいけど、新しい出会いがそこに待ってます。
笑顔が似合う卒会式でした♪