2012年11月8日木曜日

ごんごんまつり2012

来る11月17日(土)に六斗の森にてゴンゴン祭りを開催します。
ゴンゴンに興味のある方、雰囲気を感じに来てみませんか?(*^-^*)

「どんな子達がいるのかな?」「どんな遊びをするんだろう?」「指導者はどんな方かな?」「ママ達の雰囲気は?」…大切なお子様を預ける前は不安がつきもの。
ゴンゴンの良さは体験してみないと分かりません。(^ワ^)…が、ゴンゴンを体験してみる前に、雰囲気を感じておくと、ママも子供もスムーズだと思います。是非、この機会を活用してください♪


日にち: 2012年11月17日(土)、雨天の場合は18日(日)
場所: 茎崎こもれび六斗の森
午前中: 10:30~お昼まで「お店屋さんごっこ」 ミニバザーや子供のお店などなど
午後: おあそびタイム、どんな遊びが始まるかは、その時次第!


※1:昨年に比べると、規模を縮小しての開催となりますので、外部からお越しの方に販売出来る飲食物が無い可能性もあります。お弁当持参で来られる事をおすすめします。

※2:六斗の森利用料がかかりますので、赤ちゃん~大人まで、1人・210円参加費としてお支払い宜しくお願いします。m(_ _)m