2013年1月14日月曜日

雪遊び2013

2013年1月12日(土)~14日(月・祝)の2泊3日で猪苗代湖「ばんだい×2」ファミリースノーパークへ雪遊びに行ってきました。ゴンゴンOBも参加で17家族60名超えと大人数で楽しんできました!

基本家族単位での自由行動でしたが、2日目に雪遊び委員さんの企画で、雪合戦と雪上駆けっこが行われました。子供の部は当然ですが、大人の部も有るのがゴンゴンらしいです♪
雪合戦はゴンゴンOBのお兄ちゃん・お姉ちゃんが大活躍。ゴンゴンを卒業しても、また集まり、楽しめるってのは良いですねぇ。委員さんに感謝。(*^-^*) 

ここで嬉しいお知らせが♪ 今までこのブログはOBが書いていたので、投稿がまちまちでしたが、現役ゴンゴンママにバトンタッチする事になりました! ゴンゴンの「今」をドンドン発信してくれると思いますので、ゴンゴンに興味のある方はマメにチェックしてくださいね~。(^o^)/

…と用事で昨日帰宅したのでのんきに書いてましたが、今日帰宅組はつくばにも降った大雪の影響で高速通行止めで足止めくらってる状態とか。→(@.@)←
時間掛かっても、無事に帰ってこられますように。

後記(2013/01/16)
帰宅まで一日以上掛かった方も居たようですが、全員が無事帰り着いたとの事!(^^)
今回の雪遊びは思い出深い特別の物になった事は間違いない!