2013年9月5日木曜日

ドラゴン保護者懇談会

夏休み終わりの8月31日(土)にドラゴン保護者会がありました。
午前中からドラゴンの子供達は牛久プールでひと遊び。親達はお迎え時間から保護者会。

懇談会なのに~最初から「ワイン飲む?」...で、取りあえず乾杯♪生ビールのサーバーまで据え置かれ、すっかり懇親会。(^o^;
皆さん食べるの・飲むの大好きみたいで、1品持ち寄りがスゴイ豪華!写真に写ってないのもだくさん。w(☆o◎)w

普段酔わない(酔うほど飲まない)私が、明らかに飲み過ぎ頭痛。...(-""-;)

すっかり酔いがまわった頃に懇談会。前期の振り返りと今後の活動相談。山登りだの、釣りだのスキーだの、冬キャンプだの、色々と楽しげなアイデアが出て来ました。子供より親の方が完全に楽しんでるような…。

我が家は18時半頃退散したけど、まだ盛り上がってる最中だったので、夜通しだったのかな?きっと皆テントとか持ってきてるんだよな~~。(^-^; (OB:y)