2013年2月9日土曜日

2月1日

早いもので、もう2月ですね。
ゴンゴンは第一金曜日が休庭日(休園日)です。

ゴンゴンが休みだからって、子どもたちには関係ありません。
お天気がよければ外遊びしたい~!!
どうせ遊ぶならみんな一緒がいいよね~♪
ゴンゴンママから「ちょっとはやいけどバレンタインカフェしない?」のお誘いにほぼメンバー全員が集まりました。

やっぱり場所は高崎です。
いつもよりちょっと遅めに集まり、お池で氷投げを楽しみ、広場でのんびりしていたらあっという間にお昼に。お昼の後はみんなお楽しみの持ち寄りをじゃじゃーんと広げると遊んでいたはずの子ども達が続々寄ってくるわ寄ってくるわ。みんなものすごい嗅覚を持っているんだよね~。パンありケーキあり、クッキーありでみんなニコニコ!(^^)!おいしかったー。
わーい、何食べよう♪